2006年から、自然の力で癌を克服した人を沢山見て来ました。
もちろん亡くなる人もいました。
その人達に共通なのは、心のうたっちさ、不満、人のせいから抜けられないなどでした。
その人達は自然に沿った考え方が理解出来ません。
やじるし→を自ら死の方向へ向けていることに気付いていませんでした。
殆どの人が、南将路先生の楽しいお話しの中で気付き、そして自然の力で改善して戴くと、帰りに焼き肉を食べたり、食事が出来るようになっています。(笑)
そこからがチャンスなんです。
そんな事あるはずがない...とまたやじるしを死に向けた人は自分でまた直ぐに癌を作ります。
そうか!死ぬも生きるもうどうでもいいんだ、今生きている、空気が吸えてる...今の命に感謝して、命の限りワクワク生きようと決めた人には、癌はその日から無くなっていました。
素直な人は、次の検査の時に消えている人もおられます。本当に奇跡です。
癌だと言われて、自然の力で顧問の先生を持って毎日の遠隔をしている人で他の症状で病院に行った人がいました。その人には癌はまったく出て来なかったのです。
今生きているのは、魂のためです、即ち幸せを毎日味わう、どんな事でも楽しむ、そして自然を大切にしながら生きることと日々実感しています。
やじるし→は幸せの方向です。そうすれば楽しく生きるのみです。自然の力で→を幸せに向けるを体験してみることです。