QR Code
QR Code
White Rose
White Rose

2011.10.15~

姉妹サイト

* * * * * * *

 人類救済サイトLifeline
 人類救済サイトLifeline

スマートフォン対応

* * * * * * * *

  自然力を体験
  自然力を体験

* * * * * * * *

LINK

The nature  自然の力
The nature  自然の力
自然回帰 自然葬 生前葬
自然回帰 自然葬 生前葬
南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
幸せ温泉健康ツアー
幸せ温泉健康ツアー

最高の人間形成を求める人へ

「成功人生」を見つけたいあなたへ

 

成功する人には「わかっている」ことがある。

それは、成功する為に何をしたら良いかが、わかっている。恋人を作れる人にはその方法がわかっている。

お金持ちになる人はその方法がわかっている。何事も、要はわかっていないから成功しない。まずは!わかりたい!と思うか、思わないか、から始まります。私は「自然の力」を求めた結果、驚く程に想った通りになる事がわかって来ました。それは見えない世界の、自然環境をよく理解する事から始まるのです。

 

下りエスカレーターを駆け上るような人生は、毎日がお金と時間で追われます。なぜそうなるのか?自分の思考がそう決めているからです。生きる為に絶対に必要で求めるのは、自然であり、空気です。お金や時間ではなくその見えない世界の自然環境をよく理解する事なんです。それを理解すれば、お金、自由、健康、恋人、全てが自分の想いのままになって来るんです。

*お金がないと、働かなければ生きて行けない!と思っていませか?生きていけるのはまず、自然があり空気があるからなんです。そんな事くらいわかっていると簡単に思っている人ほど全くわかっていません。思考がそう決めているだけです。自然の中には物凄い情報があるのです。それを知るだけで、どんなお金持ちや学者にも勝るほどの、もの凄い結果を掴めるチャンスの山だらけになるのです。

 

産まれる前から幸せだった、もともと幸せだった【幸せを決める】

生きているのは沢山の【喜びを感じる】ためです。もしもそう思えない生き方をしている人は【自ら】の選択でそうしている。全ては自分がそうしているだけです。その結果を自分が求めているのです。【自然力】との出会いのチャンスをどうあなたは掴むのか!
◉自然力の浄化と共に、あなたの生き方を一緒に見つめながら、わかち合いの気持ちを持って、サポートさせて戴いています。
◉人生には産まれて死ぬまでいくつものハードルがあります
病気、人間関係、仕事、子育て、介護、老い、様々な問題を解決しながら〜!
 
*より幸せに、より健康的に、より豊かに...一緒に歩みましょう〜!

世界一を認めましょう!

私は全国で『自然の力』の浄化体験や、講演会を14年間続けています。全国の皆さんと大いに笑って、皆さんが「自然の力」の浄化で元気になって、幸せなお友達、200万人との出会いを目標に今日も楽しんでいます。そんな私のちょっと弾丸トークのお話しです。ぜひ楽しんで下されば嬉しいです。↓↓

 

*聴いて下さった方、ご意見聞かせて下さいねっ!

(ご意見下さった方には裕世のお便りをお送りさせて戴きます!))

世界中どれだけの人に与えられる?

 

生まれただけで「世界一の自分」です。

だから、どんな時も誰よりも自分を信じる、

自分は生まれる前から幸せ、生まれて幸せ、死ぬまで幸せ、生まれ変わっても幸せ、ずっと幸せな自分です。幸を決めればもう幸せです。

成功人生を決めたら分かち合いを始める

あなたが目標を決める、そして愛を出す「分かち合いの精神」を徹底的に行動します。それはあなたの世界一を沢山のお友達に分かち合う事です。それを無償で与えれば与える程に、幸せな結果が近づいてきます。あなたの世界一はどんな所ですか?私の世界一は...あなたに「伝えること」です(笑)ちょっと早口で、上手も言えませんし、人に取り入るのも苦手で.....だけど私の言葉は愛です。そう決めているのです。心からの言葉ですから心で聞いて下されば本望です。どんな時も分かち合う心を世界にお伝えしています。そしてあなたの幸せの年輪が大きくなる事が理想です〜。年輪とは....3つの幸せ(自由、愛する人と、経済)です。

*人生を一緒に楽しもうよ!*

今日出会った人にどれだけの言葉や愛を出せるでしょうか?あなたの今日はどんな出会いがありましたか?出会いはチャンスですから本番ですね!さて100%勇気出して声かけしましょう。挨拶でも、笑顔でも、相手の素敵な部分を見つけたら、ほら?子供の頃にお母さんに教わったように、一緒に遊ぼう!ってみたいにワクワクして今日の出会いを楽しみましょう、人生の時間は決まっているから「最後の日」まで沢山の人と感謝の思い出を作りながら自分作りをしましょうよ。

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です