QR Code
QR Code
White Rose
White Rose

2011.10.15~

姉妹サイト

* * * * * * *

 人類救済サイトLifeline
 人類救済サイトLifeline

スマートフォン対応

* * * * * * * *

  自然力を体験
  自然力を体験

* * * * * * * *

LINK

The nature  自然の力
The nature  自然の力
自然回帰 自然葬 生前葬
自然回帰 自然葬 生前葬
南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
幸せ温泉健康ツアー
幸せ温泉健康ツアー

南将路先生の『幸せのひとり言』

南将路先生の「幸せのひとり言』↓↓今世紀のイエスの再来メッセージ

神様は一つ、世界一の自分、自分を信じる、自分との約束を守る、愛、感謝、人を大切に、恩にきる、恩返しする、恩をきせない、お陰さまを知る生き方、

                    

この自然中に奇跡的に生まれてきた自分の一生を『幸せと決める!』そして沢山の幸せの『結果』を掴んで、また来世もそして永遠に幸せに生きたいあなたへ.....

南先生の視点には、見えない世界99%からの限りない愛の学びが、そして今の自分に一番必要なメッセージを与えてくれます。そのお人柄にはまるでイエスの再来を思わせるような、限りない人類への愛を放ってくれています。この14年間、病める人に「自然の力」で沢山の救世をされています。祈りや治癒ではなく『浄化』はその見えない世界の問題解決(根本から人間改造)する凄い力であり、そのお姿を見る度に、今世紀のイエス.キリストを思わせます。どれだけ沢山の人が命を助けて頂いたかわかりません。私もその幸せ人生へとお導きを頂いた一人です。 

〜魂の為に生きるお姿〜

こんな事を書くと様々なご意見を頂くかもしれませんが、14年間と言うもの『本当の真実』だけをお話し下さっています。ずっと変わらず普遍的な生き方を『幸せのひとり言』に残して下さっています。過去のイエスもそうだと聖書にも記載されていますが『善』と『悪』をどちらかいつもはっきりされています。そして自然の力は宗教ではない!『神様は一つ』『人類は一つ』『地球一体』『魂の為に生きること』『自分を信じる』『何かに頼るのではない』『幸せを決める』『性を喜ぶこと』『友達は宝物』『人類が財産』沢山のお話しをして下さいます。それはごく当たり前の基本です。難しい教えも組織も団体もありません。そして生きる目的が間違っている人は、幸せの道が間違って行く....そんな時には例えどんな人であっても『愛』で大きな声でお話し下さいます。それは『世界一の自分を認めて幸せを掴んで欲しい』その一心からのお言葉です。なかなか言えないこと、両親でも言ってくれないような事もお話し下さいます。

 

正しく受け止める事

間違いは『悔い改めること』そして前に進化することだけです。周りの環境の事まで考えきれずに、自分の幸せの為だけの人は、人と自分を比較して、自分を小さくする考えになり、また自分の奢りで人を裁こうとするような人は、皆自ら去って行かれました。自然の力は団体とか組織はないのです、その『救済の力』をそうお伝えして下さっているのです。その奇跡の結果に救われた人々が、自由に来られて、自由に去って行く、求めるものには与えて下さる....人の考えは自由ですからで束縛はありません、また沢山来られたら組織や団体と勘違いする人がたまに出て来ますが、最初から南先生に学ばせて頂き、まだ少人数の頃から、人類救済をお伝えさせて頂いて来ました。今も何も変わっていないのです。ある日私よりも後から来られた方で、自分が凄い!と勘違いされた方々が去って行かれました。伝授の結果(価値観)に人が集まって来たのを、「自分の力」だと勘違いをする人々です。そんな人達の目的は自分だけを見ています。自分のお金が目的、自分の女が目的、自分が凄いと威張るのが目的、ただただ人類救済を見つめている人には関係ないお話しです。そして最後は南先生のせいにする...恩義も筋も全くありません。自分が求めて来たはず?場所を与えて下さり、食べ物や多くの友達との出会いも下さったはず?本当のことをきちんと言って下さる南先生の愛は半端なく、本当のこと『命の筋』が通っている事を教えて下さるのです。

<<イエスの魂の再来>>

本当の事は分かりませんが、ただ海に潜れば魚がやって来る、猟をされると(害虫駆除の目的です)鹿や猪がやって来る、人間もやって来る、そこには自然から学ぶ何かがあるのだと思うのです。その自然を愛する視点には、病める者を救い、自然への暖かい愛で人を包む...一人の人を浄化されるお姿は決して諦めない真剣な眼差しです。そして浄化が終わると痛みなどが取れ、笑顔で元気になって行かれます。そしてその力を求める人には伝授という形で分け与えて下さり、同じように結果が現れるという、とても人間業では考えられない真実があるのです。修行も何もなく、ただあるのは人の幸せを自分の幸せと同じ様に思えるか?人類救済(人の幸せを応援する)を目的として生きる中で、病気が良くなる、お金がやって来るのも、その結果に着いて来るのです。南先生はその神様(自然)に沿う生き方(どうしたら幸せに生きられるか?)をお教えくださり、人類救済を応援して下さっています。見えない世界を良くする事で結果が瞬時に現れる世界です。私も未だ分からない事ばかりですが、素直に感謝と悔い改める、成功しないのは分かってないからで、全て生かされている授かり人生のお陰様をどれだけ見つめられるか....やはり『魂の為に生きる』魂は永遠に神様に沿っています。