QR Code
QR Code
White Rose
White Rose

2011.10.15~

姉妹サイト

* * * * * * *

 人類救済サイトLifeline
 人類救済サイトLifeline

スマートフォン対応

* * * * * * * *

  自然力を体験
  自然力を体験

* * * * * * * *

LINK

The nature  自然の力
The nature  自然の力
自然回帰 自然葬 生前葬
自然回帰 自然葬 生前葬
南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
幸せ温泉健康ツアー
幸せ温泉健康ツアー

**私の自然の力**

『愛』繁栄とは分かち合うことから

〜*Let's enjoy together *〜

 自然の中にある自然の力は自分を根本的に進化させる〜♡

こんにちは(-_^)✨小川裕世です!
出会いは私の宝物...そして、友達は宝物です。
今この瞬間のあなたとの出会いにありがとうございます!やっと出会えました、ずっとお待ちしてたんです。この青い地球に生まれて下さって、私のWhiteroseに訪れて下さったのですから....
「自然の力」は幸せの贈り物をた〜くさん運んでくれる超スペシャルなkiseki(奇跡)の宝庫なんですよ。人生には誰にも4回のチャンスがあるって知ってましたか?そして「自然の力」の出会いのチャンスは今世で1回だけってことなんです。
小川裕世との出会いも、今です.....だからこそ!やっと出会えたあなたへ....私は心からお伝えしたいのです。私の毎日は大好きなお友達と幸せ研究をしながら、最高の1日を過ごしています。そのJOUKA(浄化)の世界には、いろんな現象や奇跡があたり前のように起きてくるのです。それはもう、考えられないくらいです。
えっ?秒速改善で?不思議?あっと言う間に?それって本当?
本当なんです!日々若返りの身体を感じるすご〜〜い、自然の力です。
毎日進化する「自然の力」は神様からの凄い贈り物です。

 ✨小川裕世からの声のメッセージより

出会えてありがとう!

プロフィールの扉↓

♡自然の力は純粋な心で、自分が良くなりたい思いを持ち、意識の矢印を良くする方向に向けて下さいね、自分が自分で良くする思いが大切です。自然ピュアの集合体...。求めて喜ぶ気持ちにきっと結果が出て来ます。

◉よく写真写りがいいねと言われます(笑)

自然力は魅力を引き出してくれる素敵、不思議オアシス☆

それは絶え間なく送り続けてくれる空気と同じように...私が寝ても覚めても、守り続けてくれる自然の力です

あなたもきっと爽やかな身体を実感出来ると思います♡

 

 

呼吸と共に幸せが溢れてくる

〜*Welcome to the beautiful Garden*〜

 

季節に咲き乱れるや、爽やかなメロディーを奏でる達....大自然の恵みは繁栄を与えてくれます。お互いの感謝、そして恩返しによって循環されて行くこの青い地球....私達もとしての感謝、恩返しを忘れない事か繁栄となって現れて来ますね。今日生かされている自分の存在に感謝です。

 

純愛に生きること

  • 愛する人と出会い、大切な二人の時間を楽しむ......
  • 決して焼きもちは焼いてはダメ!束縛は禁物なんですよ〜
  • 雄しべと雌しべの自分を最大に楽しんでね

溢れんばかりの喜びを手にする『女性としての最高の幸せ』

その為には自然界にある純愛を大切にすることなんです。

↓↓ テーマは『純愛』です

その為に必要なテーマをどうぞお楽しみ下さいねっ・

自然の力は伝授を繋いで戴くことによって、自分でも結果を感じる事が可能です。その浄化の力が身体の中を吹き抜けたその瞬間...身体は軽く健やかになっています。毎日の身体を綺麗にするように、自分の意識や思いを〜そして自分の本来の魂に沿う生き方、ベストの状態にしてくれます。

今日のあなたの心と身体が澄んでいて最高に心地よい状態だといいですね〜!

経験出来たことが宝物ですね

 *どんな人生も失敗なんてない....(笑)

起こることはぜ〜んぶ、学びと経験....その起きている物事のプロブラムを知れば、ありがとう〜!って感謝しか見えて来ません。

だからどんな時でも自分を信じて100%自分大好きで生きて行こうと決める♡

 

自然力は必ず必要な答えをいつも私へ投げかけてくれる、そしてこの自然の中にあるこの力は日々進化し続ける無限の力...若返り、細胞レベルからの心地よさ、絶好調、ひらめき、アイデア、笑顔顔、楽しさ、思いのままハートフルな私にしてくれる最高の存在です。

(撮影はロサンゼルスの風より^^)