QR Code
QR Code
White Rose
White Rose

2011.10.15~

姉妹サイト

* * * * * * *

 人類救済サイトLifeline
 人類救済サイトLifeline

スマートフォン対応

* * * * * * * *

  自然力を体験
  自然力を体験

* * * * * * * *

LINK

The nature  自然の力
The nature  自然の力
自然回帰 自然葬 生前葬
自然回帰 自然葬 生前葬
南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
幸せ温泉健康ツアー
幸せ温泉健康ツアー

<<<遠隔浄化について>>

*わずか1週間で胃癌が無くなっていました!*

お問い合わせはこちらへ↑

ある癌の女性の遠隔改善

1ヶ月間、毎日連続自動浄化自然の力で遠隔改善をさせて頂いて、臨床がたくさんあります。

 *病気の原因は、まず自分の考え方、生き方で作られます。

自分には、見えない世界の99%の世界があります。

長年自営業をご主人と続けて仕事一筋ご主人や社員の犠牲で生きて来た。

それがなければ....と言われました。

*自分がいないと仕事が困難になる、従業員の働きが悪い→人のせい

*利益は社員に沢山あげて来た→恩きせ→人のせい

*ご主人が自分の理想を理解してくれない→人のせい

*自分がいなかったら会社が切り盛りできない→傲慢さ→人のせい

何もかもが人のせいにして自分を犠牲にしてきた結果は癌でした。

この女性は胃がんで医学的には良くない状況と診断されました。

 

自分の過去、自分を大切にしなかった事を自分へ悔い改め、

電話遠隔で浄化をさせていただきました。

そして、再度1週間後病院へ...

検査の結果、わずか1週間で消えていたのです!

 

癌になる人は死の方向に自分の思いが向いているだけです。

その想いをプラスに向けて頂くだけです。

<改善方法>

まず、今までの自分の生き方、考え方を見直して戴きます。

癌になる人は自分を犠牲にし、マイナスの思考から抜け出せません。そして死ぬ方向へ知らず知らず→矢印を向けています。

人のせいにして、人を許さずに、文句不満を言って来た、考え方を見直して戴いています。

人は誰も一人では生きられません、だからこそ全てを最初から許すことが大切です。自然の力で誰を許していないのかわかって来ます。

その人の病気の原因となるものを自然の力で消します。

簡単なバランスを見るだけです、身体に触れることはしません。

病気の状態を簡単にヒヤリングします。改善はあっと言う間に終わります。

 

*死ぬ覚悟が大切です。

<a>いつ死ぬか人は誰もわかりません、日々、人や周りを大切に感謝して生きる。夢や理想を持って生きている<いつ死んでもいい後悔なし

 

<b>生きてたって何のいいこともないから、生きてたって仕方ない、なんで自分だけこんな苦しい目に合うのか、絶対に許せない人がいる<いつ死んでもいいという投げやりな思い→死ぬ事がわかっていない>

 

死ぬ覚悟とaとbではまったく違うのです。そして、癌や難病で苦しんでいる人の多くには後者の考え方が多いです。

 

これを徹底的に理解して頂いて、自然の力で改善します。

自然の力には副作用はありません。但し効果の出る人とそうでない人に別れます。

遠隔改善に協力して欲しいことは

*自分以外の物に頼らないこと→信念、信仰、健康食品、有り難いもの

<自然の力は自然界のものです。できればニュートラルにして下さい>

理想や夢を持って下さい→プラス思考になるとよい効果があります。

*医療に見て貰うことはかまいませんが、自己責任のもとご依頼下さい。

 

現在、自然の力で浄化改善進行しています。改善後には痛みが取れ、すっきりとしています。但し考え方が大切です。マイナスを捨てて頂く自分を切り替えることが必要です。

 

 

病気は存在しないと思う人にはない

毎月1万円の*遠隔浄化顧問です

「自然の力」はあなたの求める思いによって結果が見られます。

決して病気を良くすることが目的ではありません。ご自分の生き方、見えない世界99%を良くしながら、自分の考え方を変えて幸せを決める、そして愛と感謝と進化を大きくしながら、プラス人生を見つめる事です。その見えない世界99%を良くする改善です。

その結果を受け取るのは自分次第です。(個人差があります)

お電話、メール等で状態、現状をお聞きします。

一度面接させて戴きます。体験会や私との日程調整で決めています。

*女子力をUPさせて恋人が出来た。

*身体が軽く調子が良くなった。

*長年の痛みがなくなった。

*長年車椅子生活だった方が普通にご自分の足で歩いている。

*癌で死の宣告をされた方が元気にしている。

*難病であるけれども、痛みが取れた、症状が日々良くなっている。

 

自然に沿って素直に求める人には結果が現れています。

<宗教や、スピリチュアル、気功、ヒーリングとはまったく関係ありません>

 

 

*遠隔改善ご依頼はこちらから↓

顧問サポートでは共に情報の共有を充実して行きたいと思っています。

各サポートの内容は、お問い合わせページをお読みいただくか、小川裕世まで直接お電話下さい。 

詳しい遠隔浄化改善のご依頼はお問い合わせからどうぞ。

 

個人情報は厳守致します。様々なケースを改善させて頂いていますす。