White Rose
White Rose
QR Code
QR Code

2011.10.15~

スマートフォン対応

* * * * * * * *

  自然力を体験
  自然力を体験

* * * * * * * *

LINK

The nature  自然の力
The nature  自然の力
自然回帰 自然葬 生前葬
自然回帰 自然葬 生前葬
La Princesse 純愛になる
La Princesse 純愛になる
南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
幸せ温泉健康ツアー
幸せ温泉健康ツアー
浄化処 あべちゃん
浄化処 あべちゃん

なおみゆるりん日記

11月8日(金)先日は久しぶりの朝offで、近くのパン屋さんで朝食しました。ハーブテイーとアップルパイが美味しかったです。お母さん湯布院に住めて、超幸せ〜っと言うなおみ...お洒落なカフェや、旅館が沢山並んでいます。近くのカラオケハウスでも、なおみは歌っています。素朴な性格は子供の頃からまったく変わっていない、なおみアニマルです。

8月14日(水)歌う事で精一杯の状態から〜心を込めるという事に集中してみてるの☆最近は歌に対する想いが変わって来たようです。玉の湯さんの仕事との両立が難しい...最近はシフトが朝、夜などもあるようで、体調的に少しバランスが取れにくいようです。しかし!アメリカのオーでションを受けたい!!という理想を目指して大好きな歌を歌っています。自分をもっと楽しんでいるようです。

ちょっと前までは高校生だった...夏休みが欲しい」〜!!というので、近くのホテルにお泊まりしました。ちょっとだけ旅行気分になったせいか、また前向きになれた様です。お母さんありがとう^^大分は観光も沢山あるのです...湯布院もそう☆なので地元をもっと楽しむこと、交通費もかからずにいいですね。さて暑さ本番、もうちょっと乗り越えて欲しいです。

 

8月6日(火)歌うことで人との繋がりを楽しんでいるなおみです。最近は表情も歌姫としての思いが育って来たようです。昨日は湯布院、体験会で歌ってくれました。アカペラでしたが歌っている本人が一番気持ち良さそうでした。多くの人喜んで貰えると嬉しいです。

周りの皆様に可愛がって頂いて、いつもありがとうございます。先日は可愛いバックのプレゼントを戴き超ご機嫌でした。☆お母さん、最近悩まなくなった気がする〜、だって生きてるんだもん。それだけで凄いんだー!って思う。なおみの歌で世界の人の病気や心が癒せる、幸せに出来たらどんなに素敵かなって〜?って思ってる。聞いて貰えることが嬉しい^^。まずは湯布院の歌姫って言われたら嬉しい〜!でもね、最近言ってくれる人がいたの、嬉しかったー☆なおみ日々成長しています。

7月17日(水)

何でも楽しむなおみです。昨日は言響の宮北先生のレッスンに親子して行って来ました。初めはドキドキでしたが、楽しそう!って...これからコンサートなどの時のトークなども、もっと素敵なお話し出来るかもしれません。私は緊張、なおみはリラックス、身体中に力が入る私に比べてなおみは自由、この差は?やはり歌ったり、表現することが好きなんだな〜って(笑)ほら、簡単、女優になればいいんだから〜〜って<汗。簡単に女優さんの前で言う。今日も楽しむのでした。

 

さてとどうしようかな〜、構想を練るなおみでした。ユニークな姿はなおみアニマルなのです。

7月14日(日)

先日南将路先生のリムジンに乗せて頂きました。大好きなホイットニーのライブDVDでもう気分はアメリカへ〜♡将来はアメリカからデビューしたいな〜という理想を持って、今日も玉の湯さんで働いています。(笑)

言葉って大切ですね♡なんでも簡単に言い切ると、結構その言葉が一人歩きして行きます。なおちゃん、世界の歌姫になったら?その言葉から、そうだそうなりたい!そうなろう〜って思ったんです。自分を信じて理想を持てる人生は、夢が叶おうが、叶うまいが関係ない(笑)幸せな19歳のなおみです。未来に希望がある生き方をして行きたいですね。

7月10日(水)

昨日の撮影の風景です。歌姫への一歩を始めたなおみです。Facebookに投稿しましたら、皆様からの励ましのお声を沢山頂き、本人びっくりです〜これは真剣にならなけれればと気合いが入って来たようです。

 

7月9日(火)

昨日、撮影会に出かけて来ました。なおみが世界の歌姫を目指して♡これから皆様に愛される人に育ってくれればと思います。歌のレッスンも楽しんでいます。♬

7月3日(水)

恩返しの生き方って素敵です。よく親子して話すのは...周りのお陰で生かされている事を知ること、世界の歌姫になろうって言う人が、自分勝手、わがままだったら、誰も認めてくれません。じゃどんな人?なおみは周りの人に恩返し出来る人になりたい.. 私の歌で人の心が幸せになってくれたら幸せ!いつも応援してくれる人に恩返し出来たらいいな〜と☆サプライズが大好きななおみです。自立して初めての母の日はケーキで、今年はMyu↑さんの絵でした。

 

7月2日(火)

今日は休日..なおみと四季彩ホテルさんにランチに行きました。先日音楽コンサートでスタッフをさせて頂いて、なおみの歌を聞いて下さり、感動して下さったそうです(笑)さすがは玉の湯さんですねと褒められたのですが、玉の湯さんと言う言葉にスイッチが入るなおみです。あ〜ありがとうございます!なおみ...看板背負ってますから、失礼あっては申し訳ないもん!と(笑)よく育ったものです。野菜中心のイタリアン彩りも良かったです。

 

7月1日(月)

今朝のなおみは超ご機嫌です。マミ、最高に嬉しい話しあるよ♡何?職場の先輩が結婚することになったの!嬉しくて涙が止まらない〜、自分が結婚するみたいに幸せななおみ!!幸せ♡良かったね〜♬なおみのどんぐりセミナーに来て欲しいな〜って言ってました。今日も玉の湯さんで働いています!

6月30日(日)

湯布院の良さをよく語る母娘です。なおみは仕事が終わると、近くの手作りのパン屋さんでよくお茶をしてます。音楽聞きながら優雅です♬そこのチーズケーキがめちゃくちゃ美味しい!って言ってます。湯布院は観光地ですから、賑わっています。お店チョイスもしてます。バーについても...お酒は禁酒しています(笑)もちろんまだ未成年です。でも将来もお酒で自分を壊さないように、男性にも失敗しないように(笑)と肝に銘じています。

 

6月28日(金)

何でも楽しむなおみです。なければなくていい!あったらあったで超幸せです。昨夜も何食べようか〜?食事に行く?時間を見たら...なおみレポート提出!わ〜!なので二人でコンビニおにぎりです。母は自宅よりも、なおみ宅とホテル生活?自宅にいない日が殆どです。もう何処に住んでいるのかわからない...。(笑)今朝も6時出勤で玉の湯さんです。お客様から歌のリクエストあったらいいな〜♬って言ってます。玉の湯なおちゃん、楽しんでいます。

6月24日(火)

なおみ今日のお昼から2.5連休〜やったあ!と喜んでおりました。今夜は母と豊後高田に泊まっています。居酒屋長三でちょっとだけ食事でした。今日も幸せです。なおみ隣でぎゃ〜っと叫んでいます。どうしたん?自分で写真撮ったんだけど...ほら、下着姿で撮影!まさか、なおみはグラビアアイドルの路線?<あまりにも様になっていたんです..>いやいや...世界の歌姫、歌で行くんだ!うんうんと言ってます。さすがに写真のアップはNGですね。

6月23日(日)

今朝は東京の井上さん他みなさんが玉の湯にお泊まりだそうです。ありがとうございます。なおみは張り切って行きました。なおみといるといつも♬BGMの鼻歌が~時々うるさい!と思うのですが、マミ、なおみがいるとBGM流れていいでしょ?と言われます。子供の頃一番大好きだった、ぞうさんの歌♬そうよ、かあさんもな〜がいのよ〜〜〜〜〜〜〜と、やたら、よ、を伸ばすのが思い出されます。

 

   kukuchi牛弁当
   kukuchi牛弁当

なおみ、一押し!湯布院kukuchiさんの牛弁当です。湯の坪街道の通りにあります。予約をしてから作るので暖かいまま食べられます。先日南将路先生にど〜しても食べて貰う!と〜喜んでもらった後のなおみは幸せな笑顔でした。

6月21日(金)

玉の湯さんのお仕事も1年を過ぎました。昨日は研修でホテルオークラに行くってはしゃいでいました。一番最近の自分撮影です。

先日からmyuさんの絵に一目惚れ...そして周りの皆様にも可愛がってもらっています。♬♬

歌を楽しんで、仕事も楽しんで、人との出会いも楽しんでいます。最近は歌のレパートリーも少しづつ増えています。湯布院の人達に仲良くして頂いて、先輩の皆様にも可愛がってもらっています。月に1度の、どんぐりセミナーでは講師も始めました。