QR Code
QR Code
White Rose
White Rose

2011.10.15~

姉妹サイト

* * * * * * *

 人類救済サイトLifeline
 人類救済サイトLifeline

スマートフォン対応

* * * * * * * *

  自然力を体験
  自然力を体験

* * * * * * * *

LINK

The nature  自然の力
The nature  自然の力
自然回帰 自然葬 生前葬
自然回帰 自然葬 生前葬
南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
幸せ温泉健康ツアー
幸せ温泉健康ツアー

自然力を深く実感できる<2ヶ月間>

この自然力を体感して戴くと、殆どの方がその違いにきを感じます。その変化、快調、心地良さから、自分も自然の力で人の役に立てたらと、める方に2ヶ月間貸し出し伝授を繋ぐ事が可能です、家族、職場、友達など、周りの人にも改善を体感して戴けます。今度は恩返しに〜痛みを取ってあげたい、心のマイナスを解放させてあげたい...本格的に自然力を求める方へその方法をお教え致しております。ご相談下さい。

知識や学びは必要ありません

☆あっと言う間に改善、何これ〜凄い!

日々、実感していると確信が大きくなって行きます。病気や人生が上手く行かない方には、ある共通する問題があるんです、それを自然力を愛で使い改善してあげましょう。私は2006年に自然の力を知り、多くの方の浄化改善を行っています。

<自然の力を使うことは、医療行為とはまったく関係ありません>

身体に触れず、見えない世界の問題を解決、その症状を施術改善します。

多くの人に喜ばれ、個人や企業からもお礼<改善料>が届く毎日となりました。

☆あなたも望めば、自然の力を簡単に使うことが可能です。

周りの人を幸せにしたい...、心の綺麗な方には100%使えます、しかし求めない方には結果は現れませんので、よくお考えの上お申し込み下さい。

*******************************

 

* 私が実感した自然の力 *

☆気がつけばそうなっていました。

**そうなってしまうのが自然力**

☆自分の理想通りになっていました。

*50歳を過ぎてもヒールで歩く

*プラス↑全快、女子力アップ

*なぜかタイミングが良い私

*娘の友達に若いと言われる

*目がキラッキラ、冷え性がない

*野生の感性、生命力アップ感

*20代のような身体の軽さが持続

*落ち込まない性格に<全ては経験>

*好きな行動ワクワクした毎日

*24時間365日自由な私



☆どうせ生きるなら自分の理想を描き続ける人生でいたい〜!

映画で例えるなら〜エレガントでカッコイイCIAの女性みたい?になった気分で、最後まで自立した女性で生き続けたいと思ってるんです。何か一つの事をひたすらやり続ける....必ず完成するまでやり続けるメージが好きかな〜(笑)

しかし、現実の私は!アバウトで...よく失敗しては、あ〜らら、やっぱり〜

やっちゃった〜!バカよね〜と呟きながら....そう!正しく町中ですってんと転んで、みなさんが注目の中、笑いながら起き上がる<痛くでも笑ってる>感じの私なんです。しかし!転んだらその経験さえも学びにして巨大化する....

超プラス思考のお笑い系女子なのです。


 

お申込みについて

自然の力は自然界に存在するもので、空気を吸うようにごく自然な事です。個人一人一人が自然と繋がり、結果を出しているものです。私は実際にご依頼された改善をさせて頂く他、お教えさせて頂く体験会、個人サポートをさせて頂いています。宗教、精神世界、団体とは一切関係ありません。自己責任のもと施術しています。結果が出ますので驚かれている方が殆どです。

2カ月間で2万円のお礼で受付しています

あなたに自然力の使い方を私が顧問としてサポートをさせて戴きます。

使い方や考え方などを学びながらあなたなりのステップで進んでいくことが可能です。考え方の羅針盤チャートなどを使って楽しみましょう!

自然の力についてのお問い合わせはこのサイトからも自由にサポートしていますのでお尋ね下さい。詳しいお申込みについてはお電話かお問い合わせコーナーからご質問をお待ち致しております。 

自然の力に出会って、私の人生は変わった!

* 自然の力で問題解決をしましょう *

殆どの身体の痛み、症状の原因は、実は自分で作っています。自分の考え方が自然でない→マイナスの想い、人とのトラブル、価値観の違いによる摩擦など、自然の力で改善しましょう。恋愛や仕事など自分をより幸せの自分へ活かしたい方、最高の効果があると実感しています。自然の力はあなたの本能や、才能を引き出し本来の自分の自然体へと変えて行きます。

 

* 自然界からのメッセージが受け取れます *

あなたにとって必要な情報をイエスかノーで受け取る「おつたえ」というものがあります。自然界の生き物には本能があり、災害時の前などは何らかの行動を起こすことがあります。それは危険を察知する能力を持っているからですが、人も自然の力で繋がることで自然界に今必要なことを教えて貰えるようになります。このおつたえは動物と同じで実は本能で察知するようなものなのです。

☆おつたえの伝授を受け取りたい方は動画をご覧になると入ります。

詳しい使い方等は→Whitroseから体験会をおすすめ致します。

 

指の反応で受け取る

  * おつたえのやり方を覚えましょう *

 

まずはおつたえのやり方をマスターしてみて下さい。自然力体験はおつたえの指が動いた方がお申し込みをされると効果的です。

 

初めは目に見える物を使って練習して下さい。 

例 みかん→甘いYes, か甘くないNO,

<甘いみかんを選んで食べることが可能です。>

おつたえは、欲があると上手く行きませんし、本当の自分でないと反対が

出る、また動かない場合などありますのでご相談下さい。 

☆おつたえのパターンは個人差で4パターンあります。

*答えを聞くまでもなくすぐに指が動く

*ゆっくりと指が動く

*力を入れてぐっと指を伸ばすと動く

*質問と同時に頭の方にイエス、ノーのひらめきが先に降りて来る。

 

☆最初が肝心ですので練習を重ねてなさってみて下さい。

 

お申込みフォーム

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です