QR Code
QR Code
White Rose
White Rose

2011.10.15~

姉妹サイト

* * * * * * *

 人類救済サイトLifeline
 人類救済サイトLifeline

スマートフォン対応

* * * * * * * *

  自然力を体験
  自然力を体験

* * * * * * * *

LINK

The nature  自然の力
The nature  自然の力
自然回帰 自然葬 生前葬
自然回帰 自然葬 生前葬
南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
幸せ温泉健康ツアー
幸せ温泉健康ツアー

「自然の力」で幸せの扉を開く♡

「自然の力」を体験しよう!

*全国で「自然の力」を持つ友達が自発的に活動しています。

(団体、組織、宗教、スピリチュアル、勧誘など一切ありません)

素直に求めたい方へ自然界と繋がせて頂いています。

 

*体験会では空間を維持する、コロナウイルス対策は見えない世界からのウイルスチップによる世界初の対策があります。

*身体に触れることはありません、自然の力であなたを自然に戻して行きます。<医療行為ではありませんので、くれぐれも自己責任を持ってお申し込み下さい>

 

☆初めての方には個別による体験をして戴くことをお勧めします。

予めコンタクトを取り下記場所にてお待ちしています。

(全国「自然の力」体験会、天光地ホール、Soulbeautyサロンへ)

 

お電話、メールでも可能です。詳しくお話し下さい。(個人情報は厳守)

 

************************************

 

◉一ヶ月1万円で感謝のお礼としてお受けさせて戴いております。

(請求はしていませんので、ご自分の意志で感謝としてお受けいたします)

◉感謝でのお受けしますのでご返金はありまりません。くれぐれももよくお考えの上お申し込み下さい。またご本人以外のご依頼は基本的にありません。

 

*1ヶ月毎日の浄化顧問、(日々電話可、メール相談可能)

◉遠隔24時間自動浄化

◉1日7回のオプション浄化

◉緊急SOSの電話遠隔浄化

 

*小川裕世は全てを感謝で、分かち合う心で実践して行きます!

(大切なお友達へ!小川裕世からのプレミアムカードをお届けしています。)

お申し込みの方にはオリジナルの顧問カードを発行させて頂きます。

お申し込み後のキャンセルは受付ていません。自然とあなたを繋がせて頂きます感謝でのお礼です。よくお考えの上ご希望がございましたら共に「自然の力」を楽しみましょう。

 ************************************

   

 各種顧問サポート内容のご案内です   

 

 

伝授者サポート顧問(毎月)は顧問料(毎月1万円)

継続顧問のご予定に限り当サイトのパスワートエリア閲覧をして戴けます。

<※閲覧希望のみは毎月5000円 です、Lineお友達からのメセージもあります。> 

伝授者顧問の皆様には自然力Soulbeauty Gardenラインチームにご招待いたします。

 詳しい内容につきましては下記フォームよりお問い合わせ下さい。  

*******

※「自然の力」で個人サポート、各種顧問<企業、個人>等

顧問のご希望 お問い合わせ、お申し込みの方は、こちらのフォームより お願いいたします。☆折り返しこちらからメールにてご連絡させて戴きます。

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

*詳しくは小川裕世から直接お知らせをさせて頂きます。