QR Code
QR Code
White Rose
White Rose

2011.10.15~

姉妹サイト

* * * * * * *

 人類救済サイトLifeline
 人類救済サイトLifeline

スマートフォン対応

* * * * * * * *

  自然力を体験
  自然力を体験

* * * * * * * *

LINK

The nature  自然の力
The nature  自然の力
自然回帰 自然葬 生前葬
自然回帰 自然葬 生前葬
南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
幸せ温泉健康ツアー
幸せ温泉健康ツアー

JYOUKA(浄化)自然の力とは?

『日々、驚きの結果だらけの現象が...!』

世界の救世主の力

JYOUKA(浄化)とは、自然の中に存在する世界で初めての超神秘な力=自然の力を、ほんの数秒間繋ぎ、その人の求めに応じて<自分で自分を良くしたいと強く思う気持ち>その目的とする結果が瞬時に出てしまう、未だ解明不能で、世界で最も不可視な世界の力です。この自然の力=JYOUKA(浄化)を続けることで、人生が激変してしまった沢山の人々を14年間見て来ました。その内の1人でもある私は57年間、まずほとんど医療のお世話になった事もなく(出産、歯科を除く)健康補助食品や薬に頼る必要がない生き方を続けています。また自分でその力を使うことで、本来の自分に戻して行く(bestな状態)になるのが当たり前の時代がやって来たのです。それは2006年に、南将路先生との出会いにより自然の力の伝授を戴いた日から始まりました。それ以来、全国でこの自然の力の体験会を開催しながら、沢山の人々と出会って来ました、そして膨大な結果を見続けて来ました。残念ながら真実は求める人にしか掴めません、もちろん文字や動画などでは絶対に伝わりません、実際にその目で見て、結果を体感することだけをお勧め致します。本当に求めたい人だけに、そのご縁を繋げて行きたい、人類済サイトWhiterose*<製作者小川裕世>です。どうぞ、あなたも自然の力を体感して戴ければ幸いです。そして死ぬまで病気のない人生、野生で自然に生きる人生を見つけて下さい。出会いは私の宝ものです!このサイトを見つけて下さった、やっと出会えたあなたは私の友達で、宝物ですこれから沢山の共有と分かち合いが出来れば幸いです。

 

☆自然に繋がると結果が見せてくれる

自然に沿った考えに気付けば浄化が入る

☆病気の不調の原因は自分で作ったものです。

◉兄弟、家族の人間関係の問題、◉経営している仕事の問題、

◉2人の夫婦の問題、様々な問題を抱えて、

 身体に負担をかけていた方の臨床から、

 

***********************************

 

骨肉の争いのような兄弟の問題などで、多くの犠牲を払って来ました<人のせい>自然界に『恨み』は存在しません。お互いの繁栄を大切にした行動をすることが一番大切です。その感情、思いが癌を作っているのです。全てを捨てて純愛に生きる事だけを決めて戴いたのです。幸せに生きることを決める、信仰、宗教、思想などに縋るのではなく、自分を信じて、幸せに生きることを自分で決めたその結果だけなのです。その方は気づきと共に『浄化』で癌は消えていました。

浄化は瞬時に行われます

 

 

人のせいにして来た過去を全て捨てる ☆病気の原因にはパターンがあります。 病気は自分が作った結果です。 それを切り替え捨てることが大切です。 *許せない人、恨んでいる人がいた *両親、家族と上手く行かない過去がある *仕事の犠牲、家族の犠牲になって来た *異性への裏切り<異性からの苦しみ> *経済の苦しみ、骨肉の争いがある 自然力は瞬時に浄化します。 素直な心と感謝のある人には結果が有る。 <自然に沿った心の状態かどうか> 身体に触れることなく改善します。 バランスを見させて戴きます。瞬時にバランスが整うことで、改善されている様子が実感されます。<あくまで医療行為ではありませんので、診断は医師の方でお受け下さい。>

 

病気にならない為に日々の浄化を

この方のように、変えられない宿命を感じて、悶々として生きている人がいます。

それは今生かされている事が不安で仕方ない、未来が明るくない状況だと思われます。実は大切な事は、空気があるから生かされているのです。仕事やお金ではないのです。その生きる根本『授かった』お陰様人生がベースにあれば、問題や対立は消えて行きます。何か違うものが価値観になっている、それに早く気がついて自分を悔い改める、その生き方はとても美しく周りの人を幸せにします。日々の自分の学びと進化をしながら幸せを掴んで行く....自然に沿った生き方を掴めば大きく人生が変化して行くでしょう。

共に「自然の力」で幸せ研究をしてみませんか?

お問い合わせからお待ちしています。