QR Code
QR Code
White Rose
White Rose

2011.10.15~

姉妹サイト

* * * * * * *

 人類救済サイトLifeline
 人類救済サイトLifeline

スマートフォン対応

* * * * * * * *

  自然力を体験
  自然力を体験

* * * * * * * *

LINK

The nature  自然の力
The nature  自然の力
自然回帰 自然葬 生前葬
自然回帰 自然葬 生前葬
南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
幸せ温泉健康ツアー
幸せ温泉健康ツアー

初めて「自然の力」浄化を体感する

<<<瞬間に結果が現れる>>>

世界には「浄化」JOUKAと言う言葉は沢山あります。「自然の力」は世界初の凄い結果のある世界です。宗教、スピリチュアル、心理学、精神世界とは全く別の世界に存在しています。それは人間の思考をはるかに超えた高次元の世界に存在していると言えます。とても説明が出来ない世界であり、体感の結果しかありません。2006年6月6日、南将路先生によってその分からない世界に何かが存在している事が分かり、その凄い力を伝授として私達に使えるようにして下さいました。そして不思議な臨床体験を沢山見させて頂いてきました。そしてその研究を(伝授で結果を見ることを)一緒にさせて頂いて来ました。沢山のお友達によってその研究を楽しくしています。

 

病気治しが目的ではない

無限に進化する「自然の力」で、あなたの日々の見えない世界99%を浄化することで結果が出てきます。求めるものは人それぞれですが、まず一番大切なのは『魂』が存在していることです。その自分の存在を大切にする、それは世界にたった一人しかいない自分を『世界一』と認め切る、そして生かされている『命の筋』に感謝とお陰様を持つことからです。どんな人にも必ずその人にしか出来ないことがあります。それなのに、人と比べたり、差別をしたり、あの人のようにはなれないと悲観したり、人を羨んで自分を小さくする人がいます。その小さい自分がいると必ず病気を作り、人生の成功が小さく終わってしまいます。今世生まれた無限の自分、その『魂』を最大限に生かして成功人生を送って頂ける為に、神様が人類へ授けてくれた最大の贈り物です。

 

宇宙にはバランスがある

地球上には引力があり、バランスが存在しています。自然体の人は『自分がある』その人は何かに左右される生き方ではなく、自分をしっかりと生きています。バランスを取って見ると面白いくらい自分の本心に気づきます。自分が求めているかいないのか?好きか嫌いか?そしてその自分の本心(本能から来るもの)に素直に生きていればその答えが見つかります。しかし様々な考え方で素直でない自分がいるとバランスが崩れて行きます。そのバランスを(宇宙が教えてくれているのかもしれません。)初めて浄化時に受けていただき簡単なバランスチエックをさせて頂きます。体に触れない改善ですがご了承下されば、肩を少し叩いてみて反応をご自身で体感して頂きます。ご自身で片足で立って反応を見ていただいても構いません。不思議なくらい様々な反応が出ます。よくオーリングテストなど致しますが、体でイエス、ノーを動きで判断できます。またカラーチャート羅針盤を使い反応を見ることも可能です。

 

「自然の力」は愛で繋させて頂きます

浄化 (JOUKA)

最新の伝授による浄化を受け取るには、南将路先生の別荘である天光地ホールで毎月6日間ほど、解放して下さっている日にご参加されるのが一番です。また遠隔浄化顧問にご依頼くださるのも、チャンスです。1か月24時間連続伝授で浄化を受けられるだけでなく、毎日7回のオプション浄化を受け取ることが可能です。浄化顧問は自然の力の伝授を持ち人類救済を一筋で生きて臨床している方がされています。経験を持ち様々な伝授を持っていますので、不調や理想を手にするために電話やメールでコンタクトを自由に取ることが可能です。分かち合いの精神を持ち、人類は一つ、同じ問題を見えない世界99%から見てサポートや浄化をしています。その流れがありますので浄化顧問をご依頼される時は適切な方の存在をお知らせ致します。

不調の原因は見えない世界99%にある

不調は自分が作るもの....自分の考え方やその行動による生き方にあります。自然に沿った生き方を学べば、自由、愛、経済がどうすれば成功するか分かって来ます。求める人にはみんな必ず、いつかは分かって来るのです。素直に、自然体に....まずは本当の自分を取り戻し、浄化によって真っ白な自分になることです。間違っていることを悔い改める、それは自分が生まれて幸せであるはずなのに、そうでない自分にしてしまった事です。見る事さえ分からない世界に、私達を造った本当の神様が存在している(宗教で言う神様ではなく)全てを造った存在、宇宙があり、太陽があり、地球があり、空気がある 、そして自然があり、祖先が生かされ、両親が生まれ、自分が生まれて来たと言う奇跡的な今、この生かされている瞬間が決して当たり前ではないという事に気付けば....人類はみんな神様の持ち物で、もう『起きること全て良いこと!』生まれただけで大成功なんです。環境を広げ、時を広げて考えてみて下さい、生かされている事が何より幸せって事なんです。命の筋が分かれば奇跡は当たるまえになる世界です。

 

それでは少しだけお時間下さいね!

自然とあなたを繋がせて頂きます。求めるのはあなたです!ほら、素直に謙虚な心でいると、バシッと決まります。そうなる思いでいると見えない世界99%が綺麗になって、何が起こったのか??全くわからない内になぜか体は軽く、痛みがあったはずの箇所も消えている!!

ええ〜〜〜〜!どうして?なぜ?なぜそうなるのか誰にもわからないのです。その未知の世界を単純にありがとう〜という心でいると、それは感謝の領収証になって、私、こんなに幸せになってしまいましたって叫びたくなるような現実が起って来るのです。陽だまりの休日みたいに、暖かい体感がやって来る....

自然の力は最高に安らぎを与えてくれます。

(写真は休日のなおみです。ゆっくり朝起きたら午後のケーキでした。)

 

希望の扉が開く瞬間です

人類はみんな一つで繋がっているのです。誰かの喜びが伝わって来たり、悲しみも痛みもみんな同じく共有しています。様々な問題を浄化によって変わっていける姿を見ていると、なんだ、私だけじゃないんだ!え?この人がこんなに元気になるの?だったら私もきっと元気になれる.....そんな事がまさか!もう体験会でのシーンはみんな目が釘付けになります。目の前で結果が出てくると、感動のステージが始まります。スーパースターが登場する、ロサンゼルスのグラミー賞だって、素晴らしい歌やパフォーマンスはあるけれど、それの比ではなく、人の苦しみが喜びに変わるステージが見られるなんて....凄すぎます。そんな時、私は神様〜!って叫びたくなってしまいます。

*こんにちわ!裕世のダンガントークで~す!*

体験会で幸せプログラムをつかもうよ!

全国各地で「自然の力」体験会が行われています。私も毎月関西方面に出かけてお話しや浄化をさせていただいています。南将路先生に繋いで頂く新な未知を解決をする伝授で、更なる臨床を皆さんでシェアしています。驚くのは体の若返りを感じる事です。年齢を重ねている方も体の痛みもなくなり、動きもどんどん若くなって行きます。女性はお肌の調子もみんな良くツヤツヤしています。歳を重ねると老の悲しみが出てきますが、まだ現役で楽しめる人生です。未知の世界、宇宙を動かす事で何かが起きて始まる....全国体験会は楽しみの連続です。

 

 

◉全国での『小川裕世』の講演活動、体験会での出会いのお問い合わせはまずお問い合わせフォームからお待ちしています。

 

出会いは私の宝物です。^^

全国全世界の皆様との出会いをお待ちしています。

↓↓

『自然の力』幸せの扉を開きましょう!