QR Code
QR Code
White Rose
White Rose

2011.10.15~

姉妹サイト

* * * * * * *

 人類救済サイトLifeline
 人類救済サイトLifeline

スマートフォン対応

* * * * * * * *

  自然力を体験
  自然力を体験

* * * * * * * *

LINK

The nature  自然の力
The nature  自然の力
自然回帰 自然葬 生前葬
自然回帰 自然葬 生前葬
南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
幸せ温泉健康ツアー
幸せ温泉健康ツアー

世界の歌姫 小川直美

聞く人を自然に幸せにする歌声

   小川直美
   小川直美

 

NAOMI なおみです♡

平成5年12月29日生まれ(現在26歳)

    

世界の歌姫として、YouTubeで活躍中☆そして湯布院で、お客様を幸せにと☆おもてなしの心を学んでいます。自然の力で歌姫の才能開花。ホイットニーヒューストンの魂が宿り、幸せな人々の前で歌いたい!となおみが歌っています。なおちゃんの歌声で幸せになったと嬉しいメッセージが...!世界の歌姫は今日も幸せに歌っています。

 

こんにちわ〜!なおみです!!

自然と人と歌が大好きで、おもてなしの心を大切に...

自由に生きています。現在は湯布院のお宿にいます。

お友達の皆さん、ありがとうございます。

なおみアルバム☆  親バカですみません。

◉なおみの素顔ゆるりん日記(ひょうきん者なおちゃんで〜す) 

White Rose
White Rose

*ママとグラミー賞に招待されましたよ!*

芸能界にデビューはしていません(笑)だけど『世界の歌姫』と決めて楽しんでいたら、ハリッウッドの歌手Ricyと友達になりました。応援が応援になり何と、今年の1月にグラミー賞のチケットを2枚頂いたんです。

 

『72億個の細胞へ歌う』

(人類へ向けて)

 世界の歌姫を決める......

世界一は自分が決めること、それは世界でたった一人の自分を信じきることです。世界が認めるのではなく、自分が決めたらその通りになって行く、その未知なる道は生かされている限り永遠に続いています。それを決めて自分との約束を守り続けて、諦めない生き方をする時....

きっとそうなる時がやって来る、まだ道半ばですけど(笑)直ちゃん♪楽しんでね....

世界の歌姫 小川直美、私の三人の娘の一人です(親バカです)

           *なおみのゆるりん日記

             ↑↑ここをクリック

世界の歌姫☆Naomi Ogawa 〜小川なおみ〜

☆世界の歌姫なおみの歌声は

パターンと言う、誰の心の中にもす〜っと浸透する効果があります。

歌を歌っていると自然の鳥が寄って来たり、身体の調子が良くなかった人が良くなったりという不思議な結果がありました。

そして、7曲続けて聞くと、幸せの方向に矢印が向くと言われています。幸せな人が、更に幸せになって行く世界の歌姫です。 

*******************************

どんな時も希望が大切

 

*なおみは世界の歌姫です♡

自分の価値は自分で決めた...。

 

自然の力と出会い、歌の大好きななおみは天光地ホールでいつも楽しく歌わせて戴いていました。

南将路先生が、ある日...なおちゃんは世界の歌姫になれるかも?

というお言葉から、なおみはその気まんまんになったのです。

なおみは歌が大好きです♬そして...

☆世界の歌姫とその日から決めたのです。

中学生の頃から、龍が大好きで、時々龍さ〜んって、なぜか奇跡を起こしてた不思議な娘でした。

運動会や、イベントなど..受験まで?どうも龍さんにサポートして貰っていようなのです。今なおみが歌う時は龍さんが来て守っているようです。(笑)

そんなある日世界の歌姫ホイットニーヒューストンさんが亡くなりました。奇しくも、私と同じ年齢、娘さんも同じなのです。

そして、幸せな人の前で歌いたいと思っていた彼女の魂が、

なおみの所に来てくれているらしいのです。

見えない世界99%のお話ですが(笑)

 

*******************************