QR Code
QR Code
White Rose
White Rose

2011.10.15~

姉妹サイト

* * * * * * *

 人類救済サイトLifeline
 人類救済サイトLifeline

スマートフォン対応

* * * * * * * *

  自然力を体験
  自然力を体験

* * * * * * * *

LINK

The nature  自然の力
The nature  自然の力
自然回帰 自然葬 生前葬
自然回帰 自然葬 生前葬
南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
幸せ温泉健康ツアー
幸せ温泉健康ツアー

伝授を取られる・裏切り者認定

神芝居の余波

【裏切り者認定をされた方へ】

南先生より、新たな強力な伝授を入れ替えして戴かれた方の中に、伝授が使えない方がいます。

↓↓↓

裏切り者の細胞が入っている人

全員の伝授が切れている時に、使えると言っている人

伝授を他人に取られて、何もない状態の人


伝授者の中で裏切り者の細胞を持っている人が

8人いるようです。


裏切り者と同じ細胞がある


その人がまだ神様を裏切っていない時は、交流を

しています、思いを通わせる→細胞の交換がある

↓↓↓

もしも‼️

その人が裏切り者になったら...⁉️

その人の細胞が自分の中に一緒に入っているから影響

を及ぼします。

↓↓↓

だからこそ‼️

裏切り者認定が必要となる

裏切り者と認定すれば、細胞が別れる事になる


自分にはいらない‼️と強く、蚊でも叩くくらいに、

ピシッと線引きすると良いのでは⁉️


伝授が切れていると知っているのに使えば?

【流れ】が全くわかっていません

↓↓↓

神様→南先生【伝授】→自分 【繋がる】


南先生が使えない、と言われた瞬間から、使う事が出来ません。


それにもかかわらず‼️


私は使える‼️と言うと...


神様、南先生の言葉をムシ!

伝授は繋がらない状態になりますね。😧


神様との周波数は合わないのに?電波が出てない

放送局からラジオの音はしないんですね、


テレビの深夜放送が終わっているのに、

見えるのはおかしいです。

↓↓↓

それこそ‼️

神様より上になっている【傲慢】さが出ています。


そして‼️

その傲慢な人は、自分の欲が肩を越して


 苦しんでいる人を助ける為に使うのが何が悪いんですか?

神様かそんな時は助けてくれるもの...と、

💥神様を自分のエゴの為に勝手に作り出す


       神様がそうしているのに

      伝授を繋いで下さる南先生がそう仰ってるのに

                  自分が神様になっている

                                ↓↓↓

                                最後は

                     【人の伝授を奪う‼️】


伝授を奪われる人の特徴は.....


その人を崇拝している

神様と自分の間に、その人を置いている

その人と異性だったり、家族だったり

   取りやすい人

↓↓↓

伝授を取られた人は〜‼️

裏切り者が伝授を使わないように、魂、霊的なもの、

全てを無くしてしまう事になる。


以上、まとめてみました


そして、現在8名の方の悔い改めを顧問の先生方と

改善のお話しをさせて頂いています。


深夜に失礼しました。🍒