QR Code
QR Code
White Rose
White Rose

2011.10.15~

姉妹サイト

* * * * * * *

 人類救済サイトLifeline
 人類救済サイトLifeline

スマートフォン対応

* * * * * * * *

  自然力を体験
  自然力を体験

* * * * * * * *

LINK

The nature  自然の力
The nature  自然の力
自然回帰 自然葬 生前葬
自然回帰 自然葬 生前葬
南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
幸せ温泉健康ツアー
幸せ温泉健康ツアー

なおみゆるりん日記

11月8日(金)先日は久しぶりの朝offで、近くのパン屋さんで朝食しました。ハーブテイーとアップルパイが美味しかったです。お母さん湯布院に住めて、超幸せ〜っと言うなおみ...お洒落なカフェや、旅館が沢山並んでいます。近くのカラオケハウスでも、なおみは歌っています。素朴な性格は子供の頃からまったく変わっていない、なおみアニマルです。

8月14日(水)歌う事で精一杯の状態から〜心を込めるという事に集中してみてるの☆最近は歌に対する想いが変わって来たようです。玉の湯さんの仕事との両立が難しい...最近はシフトが朝、夜などもあるようで、体調的に少しバランスが取れにくいようです。しかし!アメリカのオーでションを受けたい!!という理想を目指して大好きな歌を歌っています。自分をもっと楽しんでいるようです。

ちょっと前までは高校生だった...夏休みが欲しい」〜!!というので、近くのホテルにお泊まりしました。ちょっとだけ旅行気分になったせいか、また前向きになれた様です。お母さんありがとう^^大分は観光も沢山あるのです...湯布院もそう☆なので地元をもっと楽しむこと、交通費もかからずにいいですね。さて暑さ本番、もうちょっと乗り越えて欲しいです。

 

8月6日(火)歌うことで人との繋がりを楽しんでいるなおみです。最近は表情も歌姫としての思いが育って来たようです。昨日は湯布院、体験会で歌ってくれました。アカペラでしたが歌っている本人が一番気持ち良さそうでした。多くの人喜んで貰えると嬉しいです。

周りの皆様に可愛がって頂いて、いつもありがとうございます。先日は可愛いバックのプレゼントを戴き超ご機嫌でした。☆お母さん、最近悩まなくなった気がする〜、だって生きてるんだもん。それだけで凄いんだー!って思う。なおみの歌で世界の人の病気や心が癒せる、幸せに出来たらどんなに素敵かなって〜?って思ってる。聞いて貰えることが嬉しい^^。まずは湯布院の歌姫って言われたら嬉しい〜!でもね、最近言ってくれる人がいたの、嬉しかったー☆なおみ日々成長しています。

7月17日(水)

何でも楽しむなおみです。昨日は言響の宮北先生のレッスンに親子して行って来ました。初めはドキドキでしたが、楽しそう!って...これからコンサートなどの時のトークなども、もっと素敵なお話し出来るかもしれません。私は緊張、なおみはリラックス、身体中に力が入る私に比べてなおみは自由、この差は?やはり歌ったり、表現することが好きなんだな〜って(笑)ほら、簡単、女優になればいいんだから〜〜って<汗。簡単に女優さんの前で言う。今日も楽しむのでした。

 

さてとどうしようかな〜、構想を練るなおみでした。ユニークな姿はなおみアニマルなのです。

7月14日(日)

先日南将路先生のリムジンに乗せて頂きました。大好きなホイットニーのライブDVDでもう気分はアメリカへ〜♡将来はアメリカからデビューしたいな〜という理想を持って、今日も玉の湯さんで働いています。(笑)

言葉って大切ですね♡なんでも簡単に言い切ると、結構その言葉が一人歩きして行きます。なおちゃん、世界の歌姫になったら?その言葉から、そうだそうなりたい!そうなろう〜って思ったんです。自分を信じて理想を持てる人生は、夢が叶おうが、叶うまいが関係ない(笑)幸せな19歳のなおみです。未来に希望がある生き方をして行きたいですね。

7月10日(水)

昨日の撮影の風景です。歌姫への一歩を始めたなおみです。Facebookに投稿しましたら、皆様からの励ましのお声を沢山頂き、本人びっくりです〜これは真剣にならなけれればと気合いが入って来たようです。

 

7月9日(火)

昨日、撮影会に出かけて来ました。なおみが世界の歌姫を目指して♡これから皆様に愛される人に育ってくれればと思います。歌のレッスンも楽しんでいます。♬

7月3日(水)

恩返しの生き方って素敵です。よく親子して話すのは...周りのお陰で生かされている事を知ること、世界の歌姫になろうって言う人が、自分勝手、わがままだったら、誰も認めてくれません。じゃどんな人?なおみは周りの人に恩返し出来る人になりたい.. 私の歌で人の心が幸せになってくれたら幸せ!いつも応援してくれる人に恩返し出来たらいいな〜と☆サプライズが大好きななおみです。自立して初めての母の日はケーキで、今年はMyu↑さんの絵でした。

 

7月2日(火)

今日は休日..なおみと四季彩ホテルさんにランチに行きました。先日音楽コンサートでスタッフをさせて頂いて、なおみの歌を聞いて下さり、感動して下さったそうです(笑)さすがは玉の湯さんですねと褒められたのですが、玉の湯さんと言う言葉にスイッチが入るなおみです。あ〜ありがとうございます!なおみ...看板背負ってますから、失礼あっては申し訳ないもん!と(笑)よく育ったものです。野菜中心のイタリアン彩りも良かったです。

 

7月1日(月)

今朝のなおみは超ご機嫌です。マミ、最高に嬉しい話しあるよ♡何?職場の先輩が結婚することになったの!嬉しくて涙が止まらない〜、自分が結婚するみたいに幸せななおみ!!幸せ♡良かったね〜♬なおみのどんぐりセミナーに来て欲しいな〜って言ってました。今日も玉の湯さんで働いています!

6月30日(日)

湯布院の良さをよく語る母娘です。なおみは仕事が終わると、近くの手作りのパン屋さんでよくお茶をしてます。音楽聞きながら優雅です♬そこのチーズケーキがめちゃくちゃ美味しい!って言ってます。湯布院は観光地ですから、賑わっています。お店チョイスもしてます。バーについても...お酒は禁酒しています(笑)もちろんまだ未成年です。でも将来もお酒で自分を壊さないように、男性にも失敗しないように(笑)と肝に銘じています。

 

6月28日(金)

何でも楽しむなおみです。なければなくていい!あったらあったで超幸せです。昨夜も何食べようか〜?食事に行く?時間を見たら...なおみレポート提出!わ〜!なので二人でコンビニおにぎりです。母は自宅よりも、なおみ宅とホテル生活?自宅にいない日が殆どです。もう何処に住んでいるのかわからない...。(笑)今朝も6時出勤で玉の湯さんです。お客様から歌のリクエストあったらいいな〜♬って言ってます。玉の湯なおちゃん、楽しんでいます。

6月24日(火)

なおみ今日のお昼から2.5連休〜やったあ!と喜んでおりました。今夜は母と豊後高田に泊まっています。居酒屋長三でちょっとだけ食事でした。今日も幸せです。なおみ隣でぎゃ〜っと叫んでいます。どうしたん?自分で写真撮ったんだけど...ほら、下着姿で撮影!まさか、なおみはグラビアアイドルの路線?<あまりにも様になっていたんです..>いやいや...世界の歌姫、歌で行くんだ!うんうんと言ってます。さすがに写真のアップはNGですね。

6月23日(日)

今朝は東京の井上さん他みなさんが玉の湯にお泊まりだそうです。ありがとうございます。なおみは張り切って行きました。なおみといるといつも♬BGMの鼻歌が~時々うるさい!と思うのですが、マミ、なおみがいるとBGM流れていいでしょ?と言われます。子供の頃一番大好きだった、ぞうさんの歌♬そうよ、かあさんもな〜がいのよ〜〜〜〜〜〜〜と、やたら、よ、を伸ばすのが思い出されます。

 

   kukuchi牛弁当
   kukuchi牛弁当

なおみ、一押し!湯布院kukuchiさんの牛弁当です。湯の坪街道の通りにあります。予約をしてから作るので暖かいまま食べられます。先日南将路先生にど〜しても食べて貰う!と〜喜んでもらった後のなおみは幸せな笑顔でした。

6月21日(金)

玉の湯さんのお仕事も1年を過ぎました。昨日は研修でホテルオークラに行くってはしゃいでいました。一番最近の自分撮影です。

先日からmyuさんの絵に一目惚れ...そして周りの皆様にも可愛がってもらっています。♬♬

歌を楽しんで、仕事も楽しんで、人との出会いも楽しんでいます。最近は歌のレパートリーも少しづつ増えています。湯布院の人達に仲良くして頂いて、先輩の皆様にも可愛がってもらっています。月に1度の、どんぐりセミナーでは講師も始めました。